2011年08月06日

コロリンコ

海斗の独り言

娘も普通のパンツを履くようになった


今朝


「ママ!!!

    パパ!!!」


と叫ぶので(何でパパが先じゃないんだ!)


行ってみると


どうやらチビッてしまったらしい


やれやれと思いながら


立っている娘のパンツを下ろすと


固形の物体がコロリンっと落ちそうになった



思わず反射的に手でキャッチ!


オレの反射神経も衰えてないなフッフッフ・・・



なんて言ってる場合ではない


手のひらには



特大ウンコが握られていたのだ!



ウオオオオオ!!!!


とスクリームしながら


嫁さんに投げつける


嫁さんも反射的にナイスキャッチ!


さすがは嫁さん


ウンコごときでは動じない・・・


そのままトイレに流した



子供は関わる人を大きくするもんだ


ウンコごときで騒ぐとは


オレもまだまだ修行がたりないようだなぁ


・・・・・
ラベル:育児
posted by カイト at 13:16| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供のウンコくらいで、動じるんじゃない! 立派なウンコと誉めてあげようよ。
Posted by Mr.ポジティブ at 2011年08月06日 21:11
> Mr.ポジティブ 様
ネーム変更ありがとう。
もちろん、健康なことなので感謝してるし誉めてますよ。
ところで、質問ですが何でこのブログにコメントするようになったんですか?
仲間を作りたければ同じ境遇の人のブログにコメントすればいいんじゃないですか?
共感が得られると思うんだけど。
どうなの?
Posted by ウンコ海斗 at 2011年08月07日 10:29
同じ境遇でキズを舐めあうネガティブのような馴れ合いは好きになれないんだ。
前へ前へ、色んなジャンルの勝負心の人の奥底を知りたかった。表裏の裏では清貧を嘲笑うのが人の本質ではないだろうか。
ドロドロ蠢く蟲のような本音が人間味を感じる。
ネット上は本音の嵐かと思っただけで、本音をぶつけただけです。
不快に感じた人もいるだろうが、上辺の下にはこういう感情を持っている人もいるのです。
スミマセンでした。
さらば。
Posted by Mr.ポジティブ at 2011年08月07日 13:19
娘さん 大きくなられたんですね、、、 育児成長課程についても詳しく習ってます… ダダ… 抱き方やおむつ替えは出来るんですけど… 慣れてないので… 泣き声や動きで 気持受け止められるように…って課題は 難しい〜… どんな時もどんな子供でも話せないのに…コミュニケーション対応できる…母って…不思議です! 母の友達もびっくりする位…不思議ですよ…やっぱり何でも実践経験者にはかなわないです!

… 父親になった時役立つんでしょう…と思いつつ…ドラマに出る赤ちゃんの年を 気にしてしまう職業柄…

先生は偉いな〜…家は全然 父親が何もしなかったですよ… 母一人自分の時は身重の雪片付けとジジババの介護がタタッて…それからずーっと命縮め…自分を守って戦って産んで育ててくれました。妹の時は2日一人で陣痛と戦ってもう少しで実家の駐車場で生まれそうになったらしい… 最近…母の友達から聞きました…

女は強いですね… 因みに 家は 妹も自分もおかあかんでした…サシスセソが難しい〜 バァジイ… ババ…ジジ お父さん…養って貰ってるのでしょうって言われましたが… 不器用な人だから… 難しいですね…尊敬って…
自分は子育て協力的なところも海斗先生…凄い尊敬
Posted by 卓球青年 at 2011年08月07日 17:41
>Mr.ポジティブ 様
ミスポジさん病気でもなんでもないですね。ベンチ競技では足引っ張るようなヤツ見たことないですよ。そりゃ強い選手がいればいつかは倒してやるとは思いますが、それは自分を鍛えて越えると言う意味です。自分の行動や言動が現在の自分の生活と言う形になっているのだと思います。くじけそうになったら、その日の出来事のいい事だけ、ありがとうな出来事だけ数えて見て下さい。きっと悪いことばかりじゃなかったはずです。
人間は神様じゃないのでいい事も悪い事も考えます。そんなことは頭のいいミスポジさんなら百も承知のはずでしょ〜!
また会いましょう!
さらば。
Posted by 前進海斗 at 2011年08月09日 07:20
>卓球青年様
オレの娘も三日三晩出てこなくて嫁さんもオレも一睡もしなかったですよ。最後は誘発剤使いました。
娘が出て来るまで見てたけど、女は大変ですよ。
Posted by 陣痛海斗 at 2011年08月09日 07:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

