2011年07月21日

車両入れ替え

海斗の独り言

いつも通勤でお世話になった「パジャロミニ」



オレの10台目のサイクロン号として7年間活躍してくれた



パジェロミニ正面.jpg


ちょっと色とか違うけどこんな車↑


もともと嫁さんが乗ってた車


オレの趣味には全く合わない


遅くて、車高が高くて、オートマ


オレの嫌いな三大要素が詰まった車



しかし、娘がこの車が好きでよく


「小さい車乗る〜!!」


と言うので乗せて



野へ山へ海へと


どこでも走ってくれた



故障もしたことがないし


この度


12代目サイクロン号を入れるため



売ることにした



メチャクチャ寂しい気分だ・・・



スズキやホンダの車と違って



ボディーの錆びも7年乗っても



一切ない!



また誰かの手に渡って



大事に乗ってもらいたいもんだ



この車は次に誰とパートナーになるんだろう〜



ちょっと寂しいな〜



車との別れはいつもこんな感じだ






タグ:育児
posted by カイト at 07:35| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度の車はどんなのか〜
早くみたいものですね〜
カイトさんは何年サイクルで買い換え
するんですか?
ちなみに私は廃車寸前までかな。。。
前乗っていたチェイサーは15年。
まだまだ〜乗れたんですが〜
燃費と車検料と税金を考えて。。。
小さい車にしました。
しかし〜燃費は良くなかったです。


Posted by ルパン at 2011年07月22日 21:06
>ルパン様
2年サイクルで車を換えている計算になります。一番いいのは2〜3年落ちの不人気車で低走行ものを選ぶことです。でも、車好きのオレには環境問題も人気車種も年式も関係ないです。乗りたい車を乗ります。
今度も軽自動車で16年落ちの車を自分で直しながら乗ろうと思ってます。
Posted by サイクル海斗 at 2011年07月23日 07:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/215875548

この記事へのトラックバック
×

