2011年02月26日

明日は!

海斗の独り言

明日はいよいよ


待ちに待った

ジャパンオープン!


今年は辞退させてもらったが


仮面ライダーV3☆さんが


83kg級に参戦する(去年は75kg級)


今回から階級制度が変更になってるので


波乱含みの試合になることだろう!


去年の優勝者の入れ替わりがどうなるか


物凄く楽しみだ!



今年は練習が出来ないけど


いずれまたパワーアップして


参戦してみよう~


去年初めてジャパンオープンに出場したけど


会場にはブログを通じて知り合った


世界でもトップの超一流選手と話出来たり


試合中にアドバイスをもらえたりと


得るものの多い試合となった


今年も皆さん参加するようなので


是非とも自己ベストを


更新してもらいたいと思う
上から目線で失礼します


特に去年、オレのサポート役を


買って出てくれた


仮面ライダーV3☆さんには


優勝してもらいた!


何と言っても日本の優勝者は


世界のトップ選手なんですから!


ああああ〜燃える〜


今日は寝れね〜
タグ:試合
posted by カイト at 19:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187910140

この記事へのトラックバック
×

