2010年11月10日

ポルシェ964

海斗の独り言


久々の登場!


サイクロン号


ポルシェは良く「カエル顔」って言われる


こうやって魚眼レンズで撮影すると


それが更にカエルに見える!



IMG_4029.jpg

乗ってみるとわかるけど


このライトが運転席から車の先端までの


距離が非常に分かりやすく


狭い道路でもバンパーを擦るなんてことはない


IMG_4028.jpg


IMG_4033.jpg


天気のいい日はポルシェオーナーが


店先でテーブルを持ち出して


コーヒーとタバコをやりながら


※さすがに酒は飲まない・・・


車の話に花を咲かせる


みんな車が大好きなので


ポルシェに限らず


因みに


2枚目のサイクロン号の後ろで


リフトアップされてる車何か分かる?


国産にはないデザイン


どう見ても外車に見えるが



「トヨタ MR2(AW11)」


なのだ


これはオーナー自らデザインした


ボディー形状らしく


FRPで成形したパーツを


張り合わせて作ってあるのだ


型は残っているので


壊れたらまた作り直すらしいが


販売する気はないらしい


世界に1台のMR2なんです



古い車でも


そんな楽しみ方があるんだな〜
posted by カイト at 07:34| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | スーパーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これがMR2?
フェラーリディーノかと一瞬思いました。
フロントだけではMR2とは分からない
でしょう〜
サイドのエアインテークを見るとMR2
ですが・・

それにしてもここまで改造するとはスゴイ!
改造費だけで軽く一台買えちゃいますね。

きっと外だけでなく足回りやエンジンも
いじっているでしょうから、もはやこれは
MR2ではなくMR3ですね。

スクープ雑誌に投稿したら
「新型MR3発見!」と大騒ぎになるかも・・
Posted by クモ男 at 2010年11月10日 09:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168893220

この記事へのトラックバック
×

