2010年08月24日

これもケムトレイル?

海斗の独り言

空を見るのがって言うか

雲が好きで良く空を見ている


雲2.JPG


これも「ケムトレイル」なのか?

通常こんなに長い飛行機雲はありえないんだけど

当日は無風だったけど上空数十キロまで無風ってある?


空は面白い!

色んな現象が起きている

特に夕暮れ時が面白い

太陽が沈む頃に見ると不思議なものが見えますよ
ラベル:
posted by カイト at 08:20| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ケムだと思います。飛行機雲は高度1万メートルで冬に出来、5秒で消えます。この時期にできるとは、、、、

 また、最近は夜間散布が拡散して、朝一から、空が粉っぽい事が多いです。『ケムトレイル・気象操作掲示板』も宜しくお願いします。
Posted by MR.T at 2010年08月24日 10:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

