2010年08月08日

岩手力祭り

今日の試合結果

体重:73.9kg

今日は吐き気もなく

朝から腹いっぱい飯を食ったので

体重が増えていた!


65kg以下級

優勝:150kg 板垣くん

オレのベンチ仲間で初出場初優勝!

体重57kgで本日の最軽量選手でした

凄いっす!


65kg以上80kg未満

優勝:180kg 仮面ライダー海斗

とりあえず180kg挙がって良かった・・・


80kg以上

優勝:180kg すみません!名前忘れました!

体重が100kgくらいのごっつい選手です!


フルギア

優勝:190kg 村山さん

200kg惜しくも失敗でしたが会場が沸いてました!


今回は特別ルールで尻上げok!

ベンチ人口の窓口を広げる意味では

こんなのもアリだと思います



ボディービルの出場選手が1人しかいない

と言うことで、岩崎さん(ジャパンベンチM3優勝者)と

オレが飛び入りでやってくれと言う話になって

初めてポージングをしてみたけど

恥ずかしいので今後ないだろな〜


アームレスリングの試合は凄い迫力だった

ビギナーの部では同じ会社の村岡くんが準優勝!

いろんなテクニックを見せてもらった

アームも奥が深いな〜


伊藤会長、プレッサーさん、村山さん大変お世話になりまして

ありがとうございました!


また宜しくお願いします!

posted by カイト at 23:03| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり海斗さん凄い!!
海斗さんの力で山形力祭り
開催しちゃって下さい(^_^)
それにしても天童のレベル高いですねw(゚o゚)w
Posted by メリー at 2010年08月09日 15:00
>メリー様
天童のレベルは上がってますよ!
体重57kgで150kgは凄い!
練習では160kgを常に挙げてます
山形力祭りをやってみたいですね〜
「山形超人大集合!」みたいなね。。。
Posted by 力祭り海斗 at 2010年08月09日 16:21
米沢から初参戦したものです。
海斗様、改めて優勝おめでとうございます。
ベンチとボディービル素晴らしかったです。
また来年も参加してみたいと思っておりますので、またよろしくお願いいたします。
Posted by コテツ at 2010年08月09日 21:21
アニキお疲れ様でした!

来年はやはり北上市で北日本ベンチ開催予定です。私はここで127.5を成功させ、半年後のジャパンオープン130.0を狙いたいと思ってます。

今大会、板垣君に負けたとはいえ、尻上げベンチ自己記録137.5をマークできたんですよねえ。
不思議です。
Posted by 盛岡プレッサー at 2010年08月09日 22:57
>コテツ様
山形から参加してると言うことで心強かったですよ。しかも極真空手をやってるとのこと。
オレも以前に大道塾にいましたがすっかり引退しました。
体重が激減して練習では180kgが挙がる確率が6:4くらいで挙がりそうもなかったのですが、皆さんの気合をもらって挙げることが出来ました。山形市に来る時は連絡下さい。
一緒に練習してみたいですね〜
Posted by たまたま海斗 at 2010年08月10日 17:18
>盛岡プレッサー様
毎回、記録更新してますよね!さすがです!
オレもJOで日本一になれるように頑張ります。
Posted by 関心しました海斗 at 2010年08月10日 17:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158893192

この記事へのトラックバック
×

