2010年03月02日

ジャパンオープンベンチ2010

ジャパンオープン

結果:M1 75kg級 3位

記録:147.5kg

体重:73.6kg



体調は万全!

気分も上々!

会場に入ったら「児玉選手」がいるじゃないですか!

言わずと知れた75kg世界チャンピオン


それ以外にも有名な選手がウジャウジャと

さすが全国大会!各地からベンチの猛者が

集まってますわ〜


近年、記録が伸びてないので

順位はこんなもんでしょ

それより、皆さんから声をかけて頂いて

アドバイスを頂いて

本当にありがとうございました!


こうさん、辻さん、とかおさん、ひがおさん

ロシアのしろくまさん、大村さん、ふじたさん

山根さんブログ見ている人達と実際に話しできた

ことが嬉しかったですよ〜


また、記録を伸ばしてみなさんとどこかの

試合会場で再会したいなぁ


今後の課題が山積み!

まだまだ、上をめざしてがんばろう〜

とりあえず160kgは挙げないと

話にならなさそうだし・・・


ラベル:試合
posted by カイト at 14:04| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!
これから、また前進ですね!
Posted by ルパン at 2010年03月03日 08:01
まずはお疲れ様でした!
まだ結果表が出てないのでどんな試合運びだったか分かりませんが、駆け引きがあったのでしょう。第3試技152.5失敗といったところでしょうか?

M1エントリーだけだったのでカテゴリー優勝できると信じてましたが、今後に期待します。

私自身も早くM1優勝圏内までポテンシャルを上げたいと思います。(1ヵ月近くトレしてませんが)
Posted by 盛岡プレッサー at 2010年03月03日 08:49
>盛岡のプレッサー様
オレが優勝なんてまだムリですね。
絶好調でも勝てる相手ではなかったです。
でも負けませよ!これからです。
Posted by 3位海斗 at 2010年03月05日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

