2009年10月02日

スーパーカー列伝

海斗の独り言

先日のスーパーカーミーティング

まずは

ランボルギーニ・カウンタック・25thアニバーサリー

1989年モデルくらいかな〜

このガンダムチックなとこがたまらん!!

30年以上も前に発表されてモデルであるにも関わらず

未だに人気が衰えない!

まさに

キング・オブ・スーパーカー

次のサイクロン号に決定だ!!



発表当時スタイリングと共に話題になったガルウイングのドア



カウンタック正面.JPG


前に向かってしか走りません!

後ろなんか見えなくてもいいんです!

追い越せる車なんて当時はフェラーリ512BBくらいしか

なかったんですから!

カウンタック後ろ.JPG

きっとガンダムのメカデザイナー大河原邦男も

影響を受けたであろう

この後ろ姿!


時間を見てスーパーカーの写真を載せてみるから

お楽しみに!!
posted by カイト at 08:31| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | スーパーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我々40代にはたまらない格好よさですな♪もちろん知ってるスーパカーですよ☆俺もフェラーリよりランボルギーニが好きで,バックもコンビニも捨てひたすら前に進む車好きです☆一緒に宝くじでも買いますか♪
Posted by 仮面ライダーV3☆ at 2009年10月02日 23:20
>仮面ライダーV3☆

たまらないですよね!20年後くらいには乗ります。
Posted by スーパーカイト at 2009年10月03日 08:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129311328

この記事へのトラックバック
×

