2009年06月04日

感動

海斗の独り言


今回の試合で感動したのは


やっぱり村山さん!


100kg級でフルギア岩手県記録に挑んだのだが


残念ながら記録を作ることができなかった



しかし、ベンチに懸ける思いが強く


試技が終わった時には


人目も憚らず泣いていた


もう〜かける言葉がないほど



唯一、応援に来ていた奥さんと


お子さん二人が慰められるだけだった



岩手から大阪の岩崎ボディービルクラブに


通う村山さん


来年には記録更新することだろう!


奥さんがまた出来た人なんだよな〜


なんだか羨ましいですよ



また来年、岩手選手権に出てみよう〜
ラベル:試合
posted by カイト at 21:50| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も感動しました♪今シーズンの初めての大会なので,甘いキモチで参加した自分に悔しさと大会に賭ける意気込みを再認識させられた姿でした☆同じ40代,力の続く限り高みを目指し頑張ろうではないか↑↑秋の岩手でまた再会したいです☆
Posted by 仮面ライダーV3☆ at 2009年06月04日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

