2009年06月03日

全員集合

海斗の独り言


試合は67.7kgまでの第一ブロックと


75kg以上の第二ブロックに分けて行なわれ


その間にスクワットを入れて最後にデッドリフト


と進行した

岩手選手権.JPG

結果は75級優勝の145kg


記録的には全然だが


現状ではこんなもんだろう〜


140kg⇒145kg⇒147.5kg


の順で試技をやったが


最後の147.5kgってとこに


自信のなさが表れている


本来は150kgと申告すべきだが


やっぱり、自信がないのだ!


このヘタレが!


147.5kgでもそれほど重さは感じないが


気持ち的に負けてる

岩手選手権2009.5.31.JPG

試合後にはロシアのシロクマさんから色々なアドバイスを頂き


尻浮き対策のヒントをもらった


ありがとうございました



やっぱり、昔のホームに戻そう!


あまり、足を引かないようにして


挙げるホームに戻して練習することにする



今のホームでは足の蹴りの力が全く使えない


多分記録で5%ダウンくらいだろう


また地道に練習してみます



しかし、最近は伸びないね〜


イヤになるよ・・・



タグ:試合
posted by カイト at 07:44| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
練習不足や激務に耐えてあのパフォーマンスはアッパレです♪それに引き換え,試合前の寝不足と食生活のいい加減さで,78近くあった体重が76を割ってしまった自分は本当にドアホです↓また初心に戻り秋の大会に向けてやり直します。
Posted by 仮面ライダーV3☆ at 2009年06月03日 22:25
海斗さん

お疲れ様でした
私も脚の連動 練習してみます

p(^−^)q押忍
Posted by とかお at 2009年06月04日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120732586

この記事へのトラックバック
×

