2009年06月02日

会場入り

海斗の独り言


サイクロン号も絶好調だし



オレも絶好調!


練習不足を除けば


と言い訳をしてみる・・・



受付には岩手パワーの運営メンバーが待っててくれた


みんないい人達なんですよ〜


遠征に来て知ってる顔を見ると勇気もらえます!



しばらくしてプレッサーさんも登場

今回は67.5kgに上げての挑戦

これは60kg級につづいて2階級制覇のため

検量時で60kgなかったので

飯を食って増量しての挑戦となった

60kg級で上の階級で戦うってことだ

凄い!

関心させられるのは、毎年5kgアップで

記録を伸ばしていることだ

あやかりたいもんですが簡単にはマネ出来ないだろ〜



情報交換しながら検量の9:00になる

73.5kgで一発合格


飯でも食ってエネルギー補給しよう


競技開始は10:00から


今回は75kg級が一番参加人数が多かった


仮面ライダー海斗最大のピンチ!


時間待ちの間に仮面ライダーV3☆さんや

世界の児玉さん(大紀さんじゃないよ)が登場


いやー〜みんなごつい!!

オレが一番小さいような気がする



つづく・・・



posted by カイト at 09:34| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにみた海斗のベンチには凄さを感じました↑プレスの掛け声と共に145キロがあっという間にスタート位置に戻されるのだ☆凄い速さだ♪俺も次回会うまでは140キロオーバーは挙げるよう頑張ります☆
Posted by 仮面ライダーV3☆ at 2009年06月02日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

