2009年06月01日

岩手選手権大会

海斗の独り言


昨日は朝4:50に起きた


風邪もひいてないし絶好調!



練習時間はあまり取れなかったが


そんなに問題ないだろう


ただ精神的に練習不足ってのは


影響するのだ


単純に言えば自信を持てない!


そうそう自分に自信がないのだよ



卵とご飯と味噌汁をかきこんで


体重を量ると73.2kg


これなら問題ないだろう



会場近くのインターまでは


近所のインターから高速に乗って


200kmくらいだ


天候は曇り


サイクロン号に荷物を積んで


6:30に出発!


仙台宮城I.Cまでは一般道で言ってみよう


意外に早朝にも関わらず


トラックが多いもんだ


仙台宮城I.Cに入った時には7:20


検量が9:00から


あと1時間40分


残り154Kmくらいだろうか


久しぶりに飛ばしてみるか


つ〜ことで

220km.JPG

↑このスピードで携帯撮影

しかも片手で手ブレがバリバリ

220Km/hくらいか


日曜の朝は車も多くないから


飛ばせるんですよ


北上総合体育館到着8:20


1時間ジャスト!さすがサイクロン号!


しかし、立派な施設ですよ!


綺麗だし広い!


オレ去年も岩手選手権でたんだけど


人間が温かいし、土地もいいし


いいとこですよ!


そんなことを考えながら歩いていると


プレッサーさん


が車で通りかかって声をかけてくれた


1年ぶりの再開だが


相変わらず男前だ〜


会場には選手としてはオレが一番乗りだった






ラベル:試合
posted by カイト at 16:28| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが海斗☆1番ノリで戦いの会場を視察するとは♪戦いが終盤になるにつれて海斗の身体がバルクアップしていくのには驚きました☆変身が本当に起きたのだ↑↑
Posted by 仮面ライダーV3☆ at 2009年06月01日 22:55
優勝おめでとうございます。海斗さん自身はあまり納得されていないのでしょうか?
僕なんて海斗さんと違いボディビル効かせに嵌まっていますのでめちゃめちゃ軽い重量で基礎から鍛えてます。
Posted by おっさん at 2009年06月02日 00:28
海斗さんお疲れさまでした。

↑ポルシェのスピードメーター初めて
見ました。
このままレッドゾーンまで踏み込めば300km
まで出そうですね。

ところでタコメーターが横向きなのはなぜ
なのでしょう?
もしかしてレースで多用する5千〜7千回転が
見やすいように上に来るよう改造されたの
では?

大会の続きを楽しみにしています。。。
Posted by クモ男 at 2009年06月02日 09:05
>おっさん 様
オレも試合が終わったのでホーム改良で
軽い重量でやり直します。
Posted by やり直し海斗 at 2009年06月02日 23:36
>クモ男様
5速6800rpmで300km/h
ちょうどです。
285馬力を6400rpmで発生するので、そのあたりを真上にタコメーターを
斜めにしてあります。
よく気づきましたね!
Posted by 300km/h海斗 at 2009年06月02日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

