2009年05月10日

ばれてる!!

海斗の独り言

今日、サイクロン号の


修理代を支払った



嫁さんはちょっと離れた


場所にいたのだが




「印紙の話してたけど


   ってことは3万円以上ってこと?」



バレてる!



なぜ聞こえる!!!



地獄耳かよ!!



19年使った電気部品が


壊れないのが不思議じゃないのか?



テレビがそんなにもつか?


レンジが19年もつのか?



がんばった方だと思いますよ



支払いは勿論



オレのなけなしの


ヘソクリで・・・




まいどあり〜



あっ!


腹の具合ですが


1日に10回程度トイレに行ってます



昨日の夜は3回起きてトイレに駆け込み


でしたよ



早く回復してくれ〜



トレーニング出来ないぞ〜



タグ:ポルシェ964
posted by カイト at 17:57| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ポルシェ964 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポルシェだもの・・ちょっとした部品でも
高いでしょうね。

第一全ての部品はドイツからの運送費が
かかっているんですから。

そういえば前日ポルシェとVWの合併の
ニュースをやっていましたね。

去年ポルシェはVWを子会社にしましたが
今度は「ポルシェVWホールディングス」
みたいな会社を設立してやっていくようです。

クライスラーは破産したしGMも危ないし・・
きっと今年〜来年あたりで世界の自動車
メーカーの大幅な再編が進むでしょうね。

十年後どんなメーカーがトップになって
いることか・・・
やっぱトヨタですかね〜

案外「ポルシェVWフィアットダイムラー
トヨタホールディングス」なんていう
会社ができていたりして・・・
Posted by クモ男 at 2009年05月11日 08:33
>クモ男様
自動車業界厳しいですよね。
この業界の景気回復がないと、オレの会社も
ボーナスが減ります。
早く何とか戻って欲しいもんです。
Posted by 自動車産業海斗 at 2009年05月14日 07:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119055546

この記事へのトラックバック
×

