2009年05月02日

和風ポルシェ

海斗の独り言


桜は散ってしまったが


写真は残しておいた


家族で乗るには狭くなってきた


よって


家族には不評なのだった・・・



狭い!熱い!臭い!


オレにとっては全てが


最高の世界!



快適!速い!経済的!


どこの世界にこれほどの


スーパーカーがあるってんだ!?



ポルシェ2009春2.jpg


来年はサイクロン号と


花見に行けるのかな?
ラベル:桜の頃
posted by カイト at 13:33| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ポルシェ964 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花はサクラ…今や葉桜です何度も楽しませて貰える…日本人で良かった〜(*^.^*)幸せです

大丈夫!きっと来年だってポルシェ家族でカッコ良く楽しいお花見できますよp(^^)q


美し〜コラボレーション 凄い勉強されたんですか?…いつもいつもステキ写真のアングルに感激してます!海斗さん天性は凄いステキですね(o^-^o)!

大きく引き延ばしでスチール写真にして部屋に飾っておきたい位の~作品~…アタシもこのように上手く撮ってみたいです〜(*´∇`*)

来年だって…ン〜わかりませんが…海斗さんだから…
益々元気いっぱい楽しいお花見!家族で一際輝かしいオーラ放ってもしかしてもっとバージョンアップグレード上げてニュータイプサイクロンでお団子デビューしていらっしゃってるかもしれませんよね〜♪

またいい〜写真見せて頂けたらアタシも元気倍増に嬉しいです(^-^)b

またブログお邪魔させて頂きしまね〜♪皆さんお元気で頑張って下さいv(^-^)v
Posted by FRAGOLA at 2009年05月04日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

