2009年04月11日

仮面ライダー海斗<エピソード13 ブリッジその2>

仮面ライダー海斗物語

「肘」と「肩」の可動域と角度の


説明をする前に


「なぜ、ブリッジを作るか?」


多分、多くの人は


胸を高くすることでウエイトを


持上げる仕事量を減らすため


と考えるはずだ!


それは、その通り!大当たり!


なのだが・・・


もう少し考えてみよう!!


posted by カイト at 18:51| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 仮面ライダー海斗物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海斗と会うまでブリッジを全くしなかった自分に取って,かなり難解な質問でござーる(>_<)
Posted by 仮面ライダーV3☆ at 2009年04月11日 22:32
ご無沙汰してます(^-^)b

先生には本当に人格が知れば知るほどオッキイ懐柔軟な感性とたゆまぬ努力にてエピソード拝見させて頂き凄いなぁーって思って感激してます…

ベンチプレッサ〜って深いですね

俺らはまだまだですが…母もずーっと諦めないで地道にやってる姿俺らも陰ながら観て来ました。

好きだから…楽しい!決して派手じゃない筋トレも実践練習メニュー改善も…自己で試行錯誤して改善成功させる不屈の精神

頑張り過ぎてダウンしなきゃいいんですが…あまりのスケジュールについてよくぶっ倒れないかと少し気がかりです(ノ>д<)ノ

先生のカラダはくまた美しさに磨きかかったのでしょうね〜凄いなぁーって分かってても…中々練習メニュー改善ユルクナイの俺らも解るから…先生は益々凄いって尊敬してます!

精神力作り…は本当に美しいカラダ作りに影響力関係あると思います…気持上げながら…俺らもこれからまた一歩前進して行きます

自力諦めない!是非ベストな体調万全で試合に備えてウェイト調整大変でしょうが優勝したところ未知なる力見せて下さいね♪

俺も…新しい出会いと未知なる力見せて指導して来ます!勉強しなきゃ〜p(^^)q
Posted by 卓球Boy at 2009年04月12日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117303704

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。