2009年04月02日

偏頭痛

昨日のトレーニング


体重:75.8kg

ベンチプレス

70kg×10

90kg×10

110kg×5

130kg×2(止め2秒)

140kg×1(止め2秒)

150kg×2(尻上げ)

尻踵上げベンチ

152.5kg×5×5×5×5×5

尻上げベンチ

132.5kg×5×5×5


寝不足のせいか


偏頭痛までしてきて


軽くやって終了!


やばい!! 吐き気まで・・・


早く寝ようと思ったが


やっぱり、寝たのは12:30


しかもだ!!


近所のプジョーの警報が誤作動して


3:30にクラクションなりっぱなし!!


以前にもあったんだよな〜


とにかく、寝れるだけ寝たいもんだ


posted by カイト at 07:52| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜の睡眠妨害は音そのものというより、音を出している人間に向かいますよね。
自分の場合、そとの誰とも知れない奴の大声、気違いみたいなBike音、隣の洗濯機の音(この前は午前3時に聞こえてきました)、隣の壁を叩く音など、やりたい放題で罰が当たればよいと思っています。
世の中おかしな奴が大半のような感じすらします。
Posted by おっさん at 2009年04月02日 13:42
> おっさん 様
確かにアパートに住んで居る時は
隣の人のモノ音には敏感になってました。

何回か苦情をいいに行った記憶があります。

世の中おかしな連中が多いですよね!
Posted by 騒音海斗 at 2009年04月02日 20:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116570946

この記事へのトラックバック
×

