2009年03月29日

仮面ライダー海斗<エピソード9 思考錯誤>

海斗の独り言


尻上げを始めて140kgが挙がると


今度は、右手首に痛みが出始めた


81cmラインを人差し指で


隠すようにグリップして挙げるのだが


手首とシャフトを平行にグリップすると


ウエイトが掌の裏に逃げてしまって


支えられなくなったのだった



これにはかなり悩まされた


このグリップの悩みは


思わぬところで解決の糸口が


見つかることとなる


それは、オレの趣味のモデルガンから


のヒントだった・・・




つづく・・・

posted by カイト at 13:27| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 仮面ライダー海斗物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど☆ガングリップ誕生が近いですな♪自分の周りにも海斗は素質があるからとか,どれだけ試行錯誤の上,今に至るかを知らず簡単に済ます輩がいます↓努力を怠らず,常に疑問と向上心を持って決して諦めない気持ちが大切なんですよね♪
Posted by 仮面ライダーV3☆ at 2009年03月29日 17:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116389819

この記事へのトラックバック
×

