2009年03月24日

試合決定

昨日のトレーニング

体重:76.3kg

餅の食い過ぎで78.5kgまで増加

していた体重が元に戻った

ベンチプレス

70kg×10

90kg×10

110kg×5

130kg×3(尻、踵上げ)

140kg×3(尻、踵上げ)

150kg×6×6×6(尻、踵上げ)

130kg×6×6×6(尻上げ)

ローイング

70kg×10×10×10


今日から軽めに変更


岩手選手権が5/31にあるとの情報を頂いた


今年も75kg級で出てみたいと思う


160kgくらいは挙げたいんだけどな〜



ラベル:ベンチプレス
posted by カイト at 07:49| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海斗さん、試合頑張って下さい。
ところで最近ジムの雰囲気が違和感あるんです。
集団になってトレーニングしているのか、駄弁っているのか、分からない奴等が声がでかくこちらがトレしてても気になってしまうような。
近所の騒音みたいな感じで一人では何もできず集団にならないとという奴等です。
以前も比較的小さなジムで、そういう輩が大半を占めているような所にいましたが、雰囲気に合わず止めました。
「うるせいな、ぐだぐだしゃべるんじゃねー!」位言ってやりたい所ですが、それをやったらこちらが居心地悪くなるので出来ませんし。
関係ない話題で失礼しました。
そういう輩程大方たいしたことない感じですから、これからも集中力無くしゃべり大したことないままでいやがれですかね?
Posted by おっさん at 2009年03月25日 13:55
>おっさん様
こっちのジムでもそう言う人達いっぱい
いますよ。

大体、2ヶ月くらいで辞めて行きます。
ベンチ台を占有してしゃべっている時は
「いっしょにやらせて」って言って
プレートいっぱい付けて嫌がらせして
やりますよ。

向こうからすれば、こっちも煙たいんじゃ
ないですかね。
Posted by うるさい海斗 at 2009年03月26日 07:48
プレート一杯付けては彼らにとって辛辣ですね。(笑)
今のジムはなんというか昔からの奴、トレーナーと仲がよい奴等が集団でガヤガヤ始まることもあります。
不思議なことに、ジムでは力が強い人や身体の凄い人は大変謙虚で上記の行動パターンは取りませんね。
寧ろ小さくなっている位で、もっとガヤガヤしていてもよいと思う程です。
しかし、余りに懸命なためそんなことやる暇がないんですね。
Posted by おっさん at 2009年03月26日 20:28
>おっさん様
強い人ってそんな感じですよね。

オレが行ってるジムでも、強い人達はみんな
親切で優しいです。

たまに来る人達はジムへの思い入れがないので
プレートは片付けないし、大声でしゃべって
マナーも悪いですよ。

つわものは扱う重量がハンパではないので
逆に恐い感じがしますけど・・・
Posted by 小さい海斗 at 2009年03月27日 17:40
私のところはフィットネスクラブですから、
チャラチャラしたのがいても、しょうが無いと思ってます。
んが、あまりにもマナーが悪い小僧には、
「コラ!」と叱る心の準備はしてます。

5.31いらっしゃいますか!?
去年は大会後、新聞取材を受けてたのであまり話せませんでしたけど、今度は色々話しましょう!
Posted by プレッサー at 2009年03月27日 22:00
>プレッサー 様
今年も参加させて頂くつもりです。
少しでも記録伸ばせるといいのですが。
Posted by 行きます海斗 at 2009年03月30日 07:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

