2009年03月19日

疑問・・・

海斗の独り言


プレッサーさんから尻上げの記録は

伸びてるのに、公式記録は伸びてない

のはなぜか?

尻上げで190kgなら公式で170kgが

挙がっても不思議ではないと思う

と言うコメントを頂きました

確かにオレもそうだと思います

自分が考えている理由は

つづく・・・
posted by カイト at 10:13| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分もデクラインでは150ですが、フラットでは120しか挙がりません。
Posted by おっさん at 2009年03月19日 23:44
>おっさん 様

デクラインの方が挙がるのはオレの
尻挙げの原理と同じです。

そこにフラットベンチでも記録を延ばす
キーが隠されているんです!!

その謎をこれからブログ内でアップして
行きますので、お見逃しなく!!

ところでおっさんさんは体重何キロ
ですか?
Posted by フラット海斗 at 2009年03月20日 12:19
成る程。
恥ずかしながら自分は体重100、体脂肪率30%、キャリア1年10ヶ月です。
海斗さんと比べたら話しになりません。
Posted by おっさん at 2009年03月20日 14:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115889145

この記事へのトラックバック
×

