2013年12月08日

おばちゃんったら〜

海斗の独り言
買い物に行って駐車場に車を止めると
隣の車の持つ主が帰って来た
おばちゃんと娘が2人(25歳くらいのが2人)
おばちゃんがスライドドアを開けようとした時
オレの車に何か当たったような
ガツッ!!
って音がした
おばちゃんのショルダーバッグが
当たった・・・と推測される
助手席に乗ってる娘は慌てた顔して
オレを見てる
おばちゃんは一切目も合わせず
急いで車に乗って逃亡!
面倒なので何も言わなかったが
乗ってるの知ってるんだから
「ごめんなさい」
の一言が言えないのかね〜

数年前のブログでも書いたけど
ファミレスの駐車場で急にバックして来た
車に右腕をぶつけられた事もあった
この時もおばちゃんで
やっぱり助手席の娘がかなり慌てた表情で
オレを見て
おばちゃんは知らんぷりで急いで
駐車場を後にした
オレはナンバーを覚えていたけど
ケガもないので通報しなかったが
オレが通報したら
おばちゃんひき逃げで逮捕だよ

悪い人じゃないんだろうけど
悪いことしたら素直に謝って欲しいもんだよ
posted by カイト at 20:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

