2012年11月05日

EIJI

海斗の独り言
あの日の夢を
今でもずっと
追いかけ続けていたら・・・

年を取るとふってそんなことを
思うことがある

十数年チャンピオンめざして
戦い続けた男
EIJI
知らないだろうな〜

キックボクシング
MA日本バンタム級9位
EIJI
あいつももう40歳手前になってしまった

昨日、久しぶりに電話があって
「次の試合は仙台でやります
相手は十二林 稔
UKFインターナショナルフェザー級チャンピオン
第18代MA日本フェザー級チャンピオン
1ラウンドもつかどうか・・・」
そんな電話だった
バンタム級とフェザー級では
階級が違うからノンタイトルマッチ
セミファイナルでやるらしい

「この試合で最後にします」
電話の最後にそんなことを言っていた

なんだかオレの頭の中ではアリスの
チャンピオンが流れていた

この世界でこれだけ長い間
戦い続けるのは並の精神力ではないだろう
体ももうボロボロのはず

最後なんて言わずに戦い続けて欲しいが
体のことを考えるとそんなことも言えず・・・
しかし良く頑張ったもんだ!
凄いぞEIJI

11月18日(日)
会場:宮城・仙台産業展示館アズテックミュージアム
http://www.ma-kick.com/

EIJIがチャンピオンベルトを
つけている姿見たかったな〜


かつて一緒に戦った
プロレスラー本間 朋晃はまだプロレスラーやってんのかな
元プロレスラーの松永 光弘はステーキハウス
の経営者になってるし
尾崎魔弓は松永のジムで遊んでもらったけな〜
みんな元気かな〜

ある意味みんな自分の夢を叶えた人達

オレは何をやってるんだか・・・
情けない・・・

posted by カイト at 20:36| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

