2012年08月30日

カウンタックLP400EV?

海斗の独り言
数日前ネットを見てたら
カウンタック電気自動車で復活!
みたいなトピックスが載っていた

エンジンがモーターに!?
ってこたーあのV12サウンドのない
カウンタック?
音のでないカウンタックなんか
乗る価値あるのかな?
しかも価格は2870万円
中古のカウンタックが2台買えるし
1回の充電で150Kmしか走らない
充電時間は8時間
いらね〜
なんでもかんでもエコってのも
どうかしてるよ〜

カウンタックLP400EV.jpg
posted by カイト at 07:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

夏の夕暮れ

海斗の独り言
夏の終わりの夕暮れって
なんで切ない気分になるんだろうね
サザンの曲とか聴いても昔を思い出したり
鈴木雅之の「ガラス越しに消えた夏」
妙に切なかったりする
昔、なんかあったっけか?
忘れたなぁ〜

posted by カイト at 18:49| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

短めに

昨日のトレーニング
体重:73.8kg

ベンチプレス
70kg×10
90kg×10
110kg×5
130kg×2
140kg×1
ベンチドロップセット
110kg100kg90kg70kg 2set

時間もないので軽く流す・・・

正味40分程度

昨日ブログでいつも見ているまっさるさんが
いいともの腹筋イケメンに出ると言うので
録画したのだが・・・
どうやら時間の関係で来週になったらしい

来週が楽しみだ
posted by カイト at 07:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

オレの好きなモデル

海斗の独り言
「ミランダ・カー」モデル
オーランド・ブルームの嫁さん

こんな嫁さんどうよ!

最近はリプトンのレモンティーのCMに出てる
皆さん見たことあるんじゃなかろうか?

ミランダ・カー.jpg

パーフェクト!

ミランダ・カー2.jpg

最高!

こんな綺麗な人間っているんだな〜
posted by カイト at 22:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

子供は親を選ぶ?

海斗の独り言
オレは相当な親バカなので
(どこの親も同じだと思うが)
娘が可愛いくて良かったな〜
と嫁さんとよく話しをする

この前も夜寝る前にそんな話しを
娘の前でしていると
「お空をパタパタ〜って飛んでて
  ママが笑ってるのが見えたから
    お腹に入ったの〜」
と急に言い出した

子供は親を選んで産まれると言うが
本当なのかも知れないな

娘が産まれる時はかなりの難産で
三日三晩苦しんだ
立会い出産だったので
オレもほとんど寝ることはなかった
そんな話しをこれまた
娘の前ですると
「外は寒くて行きたくなかったんだけど
  ママが早く出てって言うから
    グルグルって回って外に出たら
             眩しかった〜」

そうですか
全部聞こえてましたか〜

子供の前では変なこと言えないな
全部理解しているようだ


ラベル:育児
posted by カイト at 08:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

力もなければキレもない

昨日のトレーニング
体重:74.3kg
ベンチプレス
70kg×10
90kg×10
110kg×5
130kg×1
140kg×1
140kg×1
120kg×3
120kg×3
120kg×3
ドロップセットベンチ
120kg・110kg・100kg・90kg 2セット

みんなに痩せたと言われるので
いっぱい食って太ってみた
っていっても2kg増やしただけ
それでも肩周りが少しデカくなったような気がする

試合前だと体重が減っても
パワーはあまり落ちないけど
目的もなしに絞るだけだと
パワーがかなり落ちるような気がする

相変わらず左肘が痛くて
アームカール、チンニング
サイドレイズは出来ない・・・
もう4ヶ月くらいになるな〜
治るのかね?
ラベル:トレーニング
posted by カイト at 07:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

夏休み終了

海斗の独り言

今日から仕事・・・

5日間の休みもあっと言う間に終わった
今回はディズニーランドに2日
実家の墓参り1日、嫁さんちの墓参り1日
弟が来て1日

また盛り沢山な休みだった
ゆっくりは出来なかったが
有意義に過ごせたような気がする
こんな休みも悪くはないが
ゆっくりしたい・・・
posted by カイト at 07:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

明日から夏休み

海斗の独り言
明日から夏休み
でも仕事が山ほどある
休み明けからまた
地獄のような日々が続くかと
思うとゾッとするわ〜

上半期ももう終わり
目標を達成してない案件が
あるし・・・

休みを楽しむ余裕はないけど
楽しんでるふりだけはしておこう
少し遅くまで寝れるのは嬉しいね
posted by カイト at 07:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

食べられた月

海斗の独り言
昨日の夜9時過ぎにタバコでも
吸おうかと外に出てタバコに火を点けると
娘も外に来て

「お月様食べられたのかな〜」

と言う

見ると1/3くらい欠けていた
なるほど確かに食べられている
しばらく二人で夜空を見ながら
星座を探して話しをした

「あの星には誰か住んでるの?」
「宇宙人が住んでるかもな〜」
「会えるかな?」
「そのうち会えるかもよ〜」

オレにもこんな時期があったんだろうな〜
子供って純粋で話ししていて楽しいなぁ
今夜も星を見ながら
娘と話ししたいな〜
ラベル:育児
posted by カイト at 07:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

角田宇宙センター

海斗の独り言
今日は「角田宇宙センター」にでも行ってみるか
「角田宇宙センター」ではロケットエンジンを
開発してるんじゃなかったかな

夏休みで子供がいっぱいかな〜
子供より大人が楽しめる場所かもしれない
posted by カイト at 10:19| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

第一関門通過

海斗の独り言
フランスから発注のあった装置を
今回の出張で立ち上げて
港までの搬送完了
第一関門通過と言ったところか
約半年間で企画から完成まで
この装置が今年2台目のフランス行きの
装置になる
後は向こうに着いてからの
立ち上げフォロー
フランスに呼ばれないことを
祈るばかりだ
ラベル:雑談
posted by カイト at 11:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

